森美術館:N・S・ハルシャ展にて…
S__80257045.png

2月になりました!とっても寒いですね…。
うちの部屋からは、3月頃になると、大きな満開の桜がたくさん見えるのですが、春が今からとっても待ち遠しいです。


今日はちょっとお知らせです。

現在、森美術館(MORI ART MUSEUM)にて、
N・S・ハルシャ展:チャーミングな旅という展示が始まっているのですが、

会期中ミュージアムショップにて、
いつもウェブショップのデザインで、お仕事をさせて頂いている
アジアン・カラフル雑貨『笑福Lotus』さんの雑貨が数点、販売中です!

会期は、2/4(土)から6/11(日)迄です。
森美術館(MORI ART MUSEUM)53階のミュージアムショップにて販売されているそうです。

私も期間中、東京に行きたいと思っています!
笑福Lotusさんはウェブストアがメインになり、雑貨を直接手にとってご覧頂ける機会がなかなかないので、
お時間ある方、近郊にお住まいの方は是非足を運んでみてください!


今日一足早く、展示の様子を山ちゃん(店長さんです)に送って頂きました。
S__80265222.jpg
展示がとにかく可愛い!この作品の細々した感じ、すごく好きです…早く見に行きたいな。この絵の中にある、傷だらけの包帯の女性は誰でしょう?


S__80257043.png
ブルーポッタリーのミニチェスト、個数限定で置いてあります!これは私も持っているのですが引き出しの所が陶器になっていて、それがまた可愛いのです〜。

S__80257044.png
▲“チャーミング”という言葉がぴったりな、インド輸入雑貨『刺し子のフラワーコースター』『刺し子ブックカバー』
どちらもお国柄が出た、暖かな色合いがとっても可愛いですね。



S__80257046.jpg
こんな撮影ポイントもあるそうです(こちらもチャーミングに映っているのは山ちゃんです)実際に見てみたい、面白い作品ですね!

笑福lotusさんとは、もう5年以上お仕事をご一緒させて頂いています。
(私と店主さんの少し面白い出会いのきっかけエピソードは、こちら→
とくに去年、今年と、こういったアートの展示でお話を頂き、雑貨を販売される機会が多いそうです。
お店のカラフルなエネルギーとセンスが色んな場所で、新しい人たちの目に触れて
どんどん伝わってゆくお話を聞くと、私もまたワクワクしてしまいます!
私はまたデザインを通して、お店作りのお手伝いをしたいと思っています。

興味のある方はぜひ、6月までですので、見に行って見てくださいね。

*森美術館のサイトはこちら

http://www.mori.art.museum/contents/n_s_harsha/

*展示に行けない方は、是非、『笑福lotus』さんの可愛いウェブショップの方もどうぞ!